NET-PROJECT

このサイトは、アフィリエイトやドロップシッピングに関するサイトを運営するinuの日記です。DSに関することを主に書いていくので、誰かのお役に立てれば光栄です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初投稿

どうもこんにちは!

最近ドロップシッピングを始めました!

と言ってもまだホームページの作成やサバーのレンタルやドメインの取得など、まだサイト作りの段階です。

これから日記の意味も込めて、0から始めるドロップシッピング(DS)が果して成功するのか!?というところを

inuが身をもって実践結果をみなさんに実況していきます!

最近DSが流行ってきていて、inuも興味をもったので始めたわけですが、まだアフィリエイトほど完成された

業界ではないと言えると思います。だからこそ今後ニーズは高まってくるでしょう。

DSって儲かるの?などの疑問に少しでも応えられたら、と思っています。

というかまだ始めたばかりですので、皆さんと一緒に考えられたらいいですね。

おそらくただの日記になりかねないですが、そういった意味でこのブログを始めました。

ネットビジネスに興味があるかたは是非コメントなどください~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<まずは・・ | HOME |

この記事のコメント

相互リンクしませんか?
あなたのブログのリンクを私のブログに乗せ
私のブログのリンクをあなたのブログに乗せることで
閲覧者が自由に行き来することができます



私のブログ
http://pczisaku.blog5.fc2.com/
2008-03-31 Mon 03:24 | URL | キモコン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
